« 本社もバラが元気 | トップページ | 黒い植物達 »

2008年5月15日 (木)

国際バラとガーデニングショー

OPUSも本社もバラ真っ盛りなお庭を満喫している今日この頃

西武ドームで”国際バラとガーデニングショー”が昨日5/14~始まりましたtulip

  

Sany0002

行けども行けども、人、人、人でちょっと大変ですが・・・・・wobbly

バラ好きの方は、植物好きの方は、アイイデア満載lovelyなので必見ですgood

 

Sany0005

  

 

 

Sany0007

  

  

Sany0013

 

 

Sany0004

  

Sany0011

  

 

Sany0023

 

 

Sany0036

 

そして、実際に咲いている花をみて苗を購入できるので自分のお庭のイメージもしやすいはず。

みなさん、抱えきれないほど沢山の苗を何往復もして運んでいましたsmile

ちなみに、以前Yリーダと出かけた際に同じ様にバラを購入。宅配で送ってもらいました。そのバラは、今OPUS前で沢山のつぼみをつけて咲く時期をみはからっています。happy01

Sany0008

 

ちなみに、今回の私に刺激をくれたお庭は、和風庭園。

野に咲くようなバラや素朴なばらが”わびさび”のお庭でとても生き生きしていました。

バラ=洋風が、色や種類の使い方で”和”にも合うと実感しました。

Sany0009

  

 

  

 

 

そして、おなじみの”YUMEMI FUCTORY”さんのディスプレーも素敵でした

Sany0039 Sany0019

 

 

 

お時間のある方は、ぜひ西武ドームのぞいてみてください!

きっと、素敵な出会いがあるはずですよ!

« 本社もバラが元気 | トップページ | 黒い植物達 »

コメント

すごいですね。

家の入り口が、バラのアーチだと素敵ですよね。是非ご提案してください。
ところで、バラって漢字で書ける?今はパソコンあるから出てくるけど、普通かけないよね。「薔薇」lovely

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本社もバラが元気 | トップページ | 黒い植物達 »