« 黒い植物達 | トップページ | 咲きました! »

2008年5月24日 (土)

先走って夏!

なんだかアットいうまに、もう6月まじか

気分はすでに夏モードsun・・・でも、まだ梅雨がありましたshock

とは言え、仕入先の市場ではすでに植物は夏に向けて真っ盛りな者達ばかり

そこで真っ先に購入してしまったのが、”向日葵”(ひまわり)

200805241332000

 

この子は、ミニヒマワリ(八重咲き)

連れてってぇー とうったえられ・・・・・ヒマワリ好きなら見捨てられないとばかりに連れてきてしましました。

   

 

200805241333000

 

  

 

と言うことで、OPUS ショールームはちょこっとだけ夏モードです!

« 黒い植物達 | トップページ | 咲きました! »

コメント

最近は暑い日がつづきますね。
まだ梅雨前なのに、もー夏になってもおかしくないくらいです。
夏・夏・夏・夏ココナッツ、アイ・アイ・アイ・アイ・アイランドって口ずさみたくなるのは・・・・私だけー?

まっちゃんも先日、マイガーデンの草刈をし、やっとこすっきりしました(気分も)
空いたスペースにお花(手がかからない)を植えたいのですが、今は何がいいんですかね・・・?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 黒い植物達 | トップページ | 咲きました! »