« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月21日 (日)

改名 竜馬 → レオ

竜馬改めレオ (゚ー゚;

竜馬 がなかなか 呼びづらく ”りょー” と短縮

それがどーも、”レオ”に聞こえるのでいっそ”レオ”

由来は・・・・・ジャングル大帝 レオ と言うことで・・・・・

強く、たくましく、やさしく  ですかね・・・・・

今現在、やんちゃでかなり甘えん坊ですが・・・・

あぞび疲れてやっと寝たのでやっと撮影

竜馬→レオPHOTO NO:1

200812192027000

2008年12月19日 (金)

家族が増えましたぁー

OPUSのまっちゃん家から1番のキジトラくんを貰いましたぁー

先住犬のマーブル

我が家のやんちゃざかり真っ只中のちびっ子3人

お出迎えされたそのときから 

( ゚皿゚)キーッ!!シャァーーーーー!!っと気をはっている一番君

そんなのお構いなしの皆様

みんなの寝静まった後、兄弟の三毛がいないからか!?

悲しそうにミィーミィー泣いていました・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

で、我が家の名前付け会議が行われ ”竜馬” と決定しましたぁー

ちびっ子1号は、難なく”りょうまぁー”

ちなみにちびっ子2号は、”りょ” がいえないらしく 

”おねぇーちゃん、 『ようま』 でもいいかな・・・?”

と、パパに怒られると思ってひっそり質問しに来ました (*^m^)

ちびっ子3号は、あいかわらず ”ねこちゃん” だよねぇー ( ^ω^ ) と満足げ

そうしてすでに、”りょう”と短縮して呼んでいますが・・・・・

やんちゃな仲間が、新しく家族に加わり 嬉しい限りです

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »