« かごを使った寄せ植え | トップページ | お庭の地震対策 »

2012年1月28日 (土)

お客様からお手紙

寒い日が続いていますが皆様、体調崩していませんか?

お庭の方ももう少し作業はお休み

春が始まるまでのもう少しの間、お庭計画をじっくり煮詰めておきましょう!

本日の午前中は新人のタツとC様のお庭の打ち合わせに同席。

春に向け準備開始です。

今年の夏に子供さんがプールをできるように

ご家族みんなでBBQ

家庭菜園もあったり、子供さん用の砂場があったり

でもゆっくりくつろげる様に目隠しもされてて安心

そんな思いを形にして喜んでいた抱けることができました。

どんなプランかは、タツブログにて・・・・・

さて、打ち合わせから帰ると机に封筒。

お客様からお手紙です!

何でしょう・・・PCや携帯からのメールがあまりにも多いせいか郵便で届くお手紙がなんだかとても新鮮で、うれしく感じます。

Image

お手紙の中にこの色鮮やかな写真。

こちらのご自宅のそばの境内の紅葉なんです。

実は、昨年、植物の話をしている際に時間があるときに行ってみて!と勧められたのですが、なかなか行けず立ち寄れず、紅葉が終わってしまいました。

こんなにきれいなので、今年こそは、見れますように!とそのお写真を送ってくれました。

嬉しいですね~

写真もお手紙も、携帯やPCからチャチャッと届くのと違って、思いがしっかり詰まってる感じ。今年こそ、この紅葉見れますように・・・・・

I様 ありがとうございます。また、遊びに行きますね!

« かごを使った寄せ植え | トップページ | お庭の地震対策 »

コメント

紅葉の 便りに心 高揚し

I様の 愛の便りに 胸熱く」

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« かごを使った寄せ植え | トップページ | お庭の地震対策 »