« ごあいさつ | トップページ | 紙の専門店 »

2012年1月 7日 (土)

あけましておめでとうございます。

今年も、みなさんよろしくお願い致します。

本日7日から2012年仕事始めの相陽建設 

朝は、仕事始めに社員一人一人の今年の目標の発表がありました。

各数字やら仕事上の目標もあれば、個人のレベルUPの目標もありました。

私の場合は、マインド的な物で

”気づき”を形にする力

『知っている事』と『行っている事』を一致

『生き方』と『働き方』を一致する

としました。数字の様に明確ではないのですが、今までにたくさんの本を読んだり、講習を受けたり、いろいろ、諸先輩方からお話をいただいたり、たくさんのいいこと、成功例などなど伝授いただきました。

昨年まで、なかなか達成できないのは、自分の行動が伴っていないから。ということで、自己改善をし行動をしていけるように頑張っていきたいと思います。

本日からまた1年気を引き締めて、目標への道を着々と前進して行きたいと思います。

至らないこと等まだまだたくさんありますが、今年もよろしくお願いいたします。

« ごあいさつ | トップページ | 紙の専門店 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ごあいさつ | トップページ | 紙の専門店 »