« 紙の専門店 | トップページ | The little Prince 星の王子さま »

2012年1月10日 (火)

マットカバーでこんな風にアレンジ

昨年の地震で一度お庭つくりが保留

と思いきや、昨年末再スタート

その際に、マットスタンプやマットカバーのところにごメッセージを入れました。

その中で、初チャレンジしたのはこれ!

Bath_40

これは、参考にした実物。

イギリスのバースの街中の石畳にポエムが刻まれているのですがこれをマットカバーでチャレンジしてみました!

で、現場での出来上がりはというと・・・・・

Image

じゃん!こんな風に完成。

文章が長かったのとスペース的なこともあって文字は、かなり小さいのですが・・・・・

何せ、クリスマス返上で文字を作成してくれた、ご家族の力作。

何が何でも成功させたいが、何せ字が小さく・・・ハラハラ、ドキドキ

正直、完成まではギャンブルの様な物。

完成した時は、みなさんとても気にってくれて未だかつてないくらい、ほっとできた感じでした。

なぜなら、こちらの文はご主人様作

ご家族へ、家への思い、メッセージがギュッと詰まっていてとてもあたたい内容なんですよ。

なので、無理といえず職人さんに頼み込んでの職人技あってこその力作となりました。

やって良かった。できて良かった。

という、現場のご紹介でした~

« 紙の専門店 | トップページ | The little Prince 星の王子さま »

コメント

うれしいお手紙拝読! おめでとう! やりましたね! これはほんの第一歩…この夢ノートの効用を、身をもって体験したミカさんは、この先洋々とどこまでも広がる未来に向かって、進んでいける自信を持たれたことだと、心からのおめでとうを贈ります。
ご自分の体験として、このお話を、お客様を含めた沢山の周りの人たちに、こんなに簡単な夢の叶え方を語って行ってください。 日々語ることで、ミカさんの潜在意識がそれを聞き、さらに自信と確信をもって、さらに大きな夢が、次々と叶うことになりますよ。

人の幸せを願える人は、自分も幸せになる。 言い方変えれば、幸せになりたければ、周りの人を幸せにしなさい。・・・大好きな言葉です。

ミカさんの大成功、疑いなしですよ!

私も、この嬉しいニュースにとても、元気づけられ、 約束通り、早速の報告をしてくれたミカさんに、とても感謝しています。 そのことが一番うれしいのです。 わたしを、とても幸せな気持ちにさせてくれました。今日も対てる 、有難う!!!

次の夢に向かって、潜在意識へのお願いも夢ノートと並行して、続けてください!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 紙の専門店 | トップページ | The little Prince 星の王子さま »