« ツルバキア | トップページ | 中秋の名月 »

2013年9月16日 (月)

台風

大型台風。

衛星画像で見たりすると、すっぽり雲の中に入ってしまう日本はmやはり小さい島国だなぁ~

なんて思う、このお天気ニュース

外は、大荒れとでもいうべきでしょうか・・・・

風がすごいですね

さて、このすごい風。

我が家へも被害が・・・。

リビングの窓を風抜きに開けていて空気の入れ替え。

そんなことをすっかり忘れて、玄関ドアを開けた次の瞬間・・・・・

家の中からすごい物音とともに、ガラスの割れる音 !!(゚ロ゚屮)屮

20130916_073639


壁の飾り棚 upが崩壊

写真縦のガラスやら花瓶やら、ガラス細工もみーんな粉々 (。>0<。)

7本もビスで固定されていたのにもかかわらず、ビスはねじ曲がりビスともども引っこ抜けてしまいました。

地震の補強はしたのに・・・・・

風に負けるとは・・・・・。

皆様、急な突風の威力はすごいです。

本日、外出予定の方はくれぐれもお気を付け下さい。

« ツルバキア | トップページ | 中秋の名月 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ツルバキア | トップページ | 中秋の名月 »